【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月22日

ゼクシィ Anhelo掲載中!

今年の梅雨はたっぷりな降水量です

庭のレモングラスも水分たっぷり吸収で一気に成長してきました

プルメリアも毎日甘い香りの花を咲かせています☆



落ちた花も水につけて、たまに香りをかいでウットリ、リラックスしています

去年は「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」

たくさんの女性雑誌に掲載していただきました

書ききれないのでこちらのページにまとめました

http://www.ishigaki-ginger.com/bar.html


今年に入って1月は新聞掲載

そして雑誌はお初ですね

ちょっと大人なウエディング雑誌「ゼクシィ アネーロ」



石垣島のリゾートヴィラ Windy Earth SILENT CLUB で行われた

地産地消をコンセプトにした珊瑚Wedding

流木や珊瑚を主役に南国ならではのナチュラルなオンリースタイルのウエディング

結婚するお二人もゲストも心に残る時間に素敵な演出で溢れています

今回は地元の素材や文化にフューチャーした沖縄セレクションのギフトとして

「金のジンジャーシロップ」を選んでいただきました



石垣島産生姜と波照間島産黒糖をたっぷり使った限定シロップ





スタンダードな「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」のブラウンラベルではなく

プレミアムなゴールドラベルですので華やかなウエディングのギフトにはピッタリです

先月も石垣島と沖縄本島でのウエディングの引き出物にチョイスしていただきました

おめでたいギフトにお選びいただき大変嬉しいですプレゼント

2本セットは島の草花をモチーフにした化粧箱入りです

1本用のギフト用手提げ袋も作成中で今月中には出来上がってまいります

できましたらまたブログ&ショッピングサイトでご案内さしあげますね



「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com

  

Posted by シロ at 12:11Comments(0)