2012年02月23日

マキア4月号「黒糖ジンジャーシロップ」掲載中!

3月23日発売 人気の美容雑誌[マキア 4月号]

きれいのひとさじ

BEAUTIFUL EATのすすめ

マキア4月号「黒糖ジンジャーシロップ」掲載中!

美人食 お取り寄せページに「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」が掲載されました

                            (右上の写真です)

きれいになれる食の情報 満載です

この特集 美しい人は野菜たっぷり食べているみたいですよ

サラダやスープはもちろん

マキア4月号「黒糖ジンジャーシロップ」掲載中!

ゴーヤ&グレープフルーツのサラダ

ドレッシングは

オリーブオイル&新商品「塩ジンジャーシロップ」3/5発売

ヨーグルトをプラスしても





ミックスジュースは手軽で美味しく野菜&フルーツ~♡



アボカド・ほうれん草・ヨーグルト・バナナ・黒糖ジンジャーシロップ

マキア4月号「黒糖ジンジャーシロップ」掲載中!

私はシェイクみたいにまったり食感で飲むのが好み

お腹がいっぱいになるのでダイエットになりますチョキ




黒糖はカルシウムや鉄、カリウムなど多く含む元気の元

ちょっと疲れてるかな~なんて時に摂る甘みにピッタリです


マキア4月号「黒糖ジンジャーシロップ」掲載中!

フレンチトーストやパンケーキ

食パンにバター&黒糖ジンジャーシロップもおススメ


マキア4月号「黒糖ジンジャーシロップ」掲載中!

「透明感」

麹パワーでガンバロパンチ!






新しくなった通販TOPページも見てね!
「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com



Posted by シロ at 16:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆきさん新発売おめでとうございます!!
結婚式の引き出物でのジンジャーシロップ
好評でした!!
5日忘れないようにしなくっちゃ!!
私も欲しいです!!
Posted by ゆっきー at 2012年02月24日 00:30
引き出物が好評で嬉しいです!
いつも、ありがとうございます

今回、初めての新製品、
美味しいシロップができましたよー。

麹パワーでゆきの美しさに磨きをかけてください~。
Posted by ゆきー♡ at 2012年02月24日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。