吉原駐車場に美味しいパーラーOPEN

シロ

2011年07月15日 14:45

今日も蝉が元気に鳴いています



風もなく、青空にモクモクとした白い雲 絵にかいたような夏日

こんな日は海沿いの道をドライブしたい気分だな~


川平湾・米原方面に行かれる方におススメポイント

吉原の駐車場にこのグリーンの車を見かけたら



アーピンことカナちゃんのパーラーです

美味しいドリンク&美しい景色で

ポジティブパワー充電できますよ

なんといってもこの季節ならではのフレッシュマンゴー使用の

マンゴースムージーはいちおしですし

「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」を使用

黒糖ジンジャーソーダ&

ドライブ中の方にもおススメのジンジャービア(ノンアルコール)

どちらも飲めるのは石垣島でここだけ

ぜひ~



パーラーに行けない私の今日のおやつはこちら



クルミのスコーン 黒糖ジンジャーシロップ掛け

スコーン自体には甘みがないので、シロップの甘みが元気の元

沖縄で黒糖は、汗をかいた時や畑仕事の休憩などでも食べる栄養補給食品

天然ミネラルたっぷりなんですよ~

私は黒糖ジンジャーシロップのお陰で夏バテ知らず

外でのお仕事の方や冷えたクーラーの室内に居る方などは特に

体温調節、体調にお気をつけてお過ごしくださいね





「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com