2020年04月22日

石垣島madeのウイルス対策アイテム

石垣島の新型コロナウイルス感染者3名

島内の感染病床3床ですから、これ以上感染者を増やしてはいけないという

思いで危機感をもっています。

お土産店、商店、ホテルなどは営業自粛、離島に渡る船便は減便、

航空便もかなり減便している状態です。

オンラインサイトのご注文の方も日時指定などがある場合は余裕を持ってご指示いただけると助かります。(※指定日まで5日以上ほしいです)




ウイルス対策も楽しく!

石垣島の選りすぐりのアイテムです。

石垣島madeのウイルス対策アイテム



今や必需品のマスク、島の藍で染め上げたとっておきのマスクはいかがでしょう。

表はリネン素材ですから、毎日洗ってすぐ乾きます。

藍染の色の変化も楽しく、使い捨てではなく、育てるマスクです。

そして月桃ミスト、こちらは殺菌作用がある為、マスクにシュッと吹きかけて

爽やかな香りを楽しめます。

内側からは生姜のチカラを感じましょう。

波照間島産黒糖100%と石垣島産生姜、島胡椒ピパーツをアクセントに作った

スパイシージンジャーシロップ。

ドライジンジャー大人のおかし。

生姜とバナナの組み合わせをそのまま食べて「辛ッ!!」とお楽しみください。

外出自粛のこの時期を少しでも楽しく、リラックスして

そして外側、内側からしっかりとウイルス対策していきたいですね。

ジンジャーシロップ オンラインサイト
http://ishigaki-ginger.shop-pro.jp/



Posted by シロ at 15:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。