2021年01月04日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
2021年どうぞよろしくお願いいたします。

昨年はイレギュラーな事ばかりの日々
あっという間の1年でした。
振り返りますと、春前には
フランスパリ、ミシュラン三ツ星老舗レストランが
スパイシージンジャーシロップをメニューに採用いただけるとなりまして、話しを進めていたところ、パリがロックダウン。

そして、後追うように日本も緊急事態宣言でした。

観光地石垣島はまるでゴーストタウンのような雰囲気でした。
7月ごろから徐々に仕事も再開しましたが、
毎年、来島されるお客様方も皆さん旅行を控えて寂しい日々でした。

そして秋からのGOTOトラベルのスタート、年末年始の停止に翻弄される観光地石垣島です。

私自身は、今出来る事、先のビジョン、新しい学びやスタートすることを考えられています。ポジティブに捉えることが出来ているのも、ジンジャーシロップを応援していただいている
皆さまのおかげです。
通販サイトからご注文の際にいただいた嬉しいお言葉の数々、感謝申し上げます。

今年も島の元気、安心、安全の美味しいジンジャーシロップをお届けいたします。
よろしくお願いいたします!

ジンジャーシロップの製造、原料について
動画で取材していただきました。

https://temahima.jp/




Posted by シロ at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。