2018年03月06日

島猫DECOのしあわせおやつ

だいぶブログがストップしてしまいました
その間サボっていた訳ではないのですよ〜
新商品を3つほど発売しました

詳しくご紹介もしていなかったのでこちらから始めます!

まずは「島猫DECOのしあわせおやつ」
こちらは石垣島産のマグロジャーキーです。
猫ちゃん用で、不要な味付けなどせず、無添加です。

ペットフードって人間の食べない部分で肉と表記してあってもどこの肉使っているんだろう~とか
不透明な部分が多くて不安ですよね~
外国産で添加物を使っているのも多いですし、、、

なので安心、無添加の猫のおやつを作りました。

島猫DECOのしあわせおやつ

石垣島は魚の美味しい島、島産マグロをジャーキーにしました。
マグロの上質な部分で製造していますので、人も食べれます。
しかし、猫に不要な味付けをしていませんから、魚の味しかしませんが。。。

島猫DECOのしあわせおやつ

石垣島のハワイアングロットの周りは野良猫が多く、店にもよくやってきます。
商品開発の段階ではこの猫たちに協力してもらいました。
味のモニターですね。
おかげでくいつきの良い、美味しいジャーキーができました。
パッケージデザインの黒猫はこちらがモデルです↓  ↓

島猫DECOのしあわせおやつ

生粋の野生猫クロです。

商品名のDECOも店にくる猫です。
こちらの猫についてはまた後日、紹介させていただきますね。
ちなみに今はおいしいごはんをもらったお礼に店舗玄関で看板猫をしてくれています

http://www.ishigaki-ginger.com




Posted by シロ at 19:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。