2019年07月26日

リウボウお中元コーナーに並びました

毎日30℃超えの石垣島です。

リウボウお中元コーナーに並びました


先週台風5号と共に沖縄本島に日帰り出張してきました。

まだ強風の吹く中、まさかの小さい飛行機です。

リウボウお中元コーナーに並びました

揺れを覚悟していたのですが、意外にも揺れず快適な空の旅でした。

那覇久茂地のデパートリウボウさんでは6階催事場でお中元開催中です。

エスカレーターで上がっていったら目の前にジンジャーシロップの大きなパネルが飛びこんできました。

リウボウお中元コーナーに並びました

石垣島産マイヤーレモンで作ったソルティーレモンジンジャーシロップと

ピパーツ入りのスパイシージンジャーシロップ 2本が化粧箱に入っています。

お世話になった方への体想いのギフトにいかがでしょうか。

リウボウさんでは8月14日まで開催中です。

お中元カタログは巻頭ページでご紹介いただいております!

リウボウ2階樂園百貨店では各種ジンジャーシロップ、定番商品で販売中です。(化粧箱は完売しておりません)


ゆきさんのジンジャーシロップ オンラインサイト
http://www.ishigaki-ginger.com



Posted by シロ at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。