2020年02月27日

ジンジャーティーで免疫力アップ

コロナウイルスが猛威をふるっております。
石垣島もつい最近までは香港や台湾からのクルーズ客船が立ち寄っていましたのでひと事ではありません。
しかし、人混みや電車、密閉空間はほぼ無いので
恵まれていますよね。

当たり前の事ですが、
うがい、手洗い、栄養補給を充分に!

皆さんご存知の通り、生姜は免疫力アップに効果的な食品です。
体温が1℃上がると免疫力は30%上がるといわれています。
積極的に生姜を取りましょう。

お湯割りのジンジャーティー
外出前は原液のまま大匙スプーン1杯なめてもいいですね。黒糖がトロリと喉をコーティングしてくれます。私は外出前や集まり、人混み、乾燥した場所に行く前には必ず原液飲みしています。
これで15年以上風邪も引かずです。
ぜひ、皆さまもお試しください^_^
ジンジャーティーで免疫力アップ


ジンジャーシロップオンラインサイト
http://www.ishigaki-ginger.com



Posted by シロ at 12:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。