2011年03月01日

イメチェンしたいな

今日はまた少し肌寒くなりました

風向きも変わってきて明日はまたストーブかも

イメチェンしたいな

石垣島に移住する前に、カットしに行っていた東京 青山のサロン

人気カリスマ ヘアメイクアーティストの井出さんのブログに

「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」登場!!

素敵に紹介していただきました

井出さんにカットをおねがいしている頃の私は会社員で、いつもハイヒールを履いて

シャツはラルフローレン、バックはセリーヌ、巻き髪で、みたいな・・・

すこしいい子ちゃんスタイルが好みでして・・・

その頃の井出さんは黒が似合うロックで尖ったイメージ

井出さん「今日はどんな感じにカットする?」

シロ「スソを揃える感じで、適当に・・・」



井出さんの手にかかると、「あれっ、シャギー入ってる?!

ワイルドな人になったみたい・・・」とそのセンスとカット技術はまさに魔法の手ですよ

毎回自分のイメチェンにビックリしてましたもん

服のチョイスも変わったりしてね。。。そういう変化って楽しいハート

暖かくなってきたしイメチェンしたいな~

今や庭で自分で髪 切っちゃってますもん

井出さん、ヘルプ~  

島に出張してくれないかな 撮影がらみとかどうですか。。



首都圏の方、青山方面に行かれる方、機会があったらぜひ~

人気ヘアメイクさんですから要予約ですよ


詳しくはコチラ
↓  ↓  ↓
http://unreal.chu.jp/top.html



最近のカポのお気に入りはテラスのベンチ

イメチェンしたいな

柵のすき間から行きかう人を見たり、近所の猫が通るとケンカ吹っ掛けてみたり・・・


気持ち良さそうでしょあしあとピンク



「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com











Posted by シロ at 16:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。