2011年03月04日

最低温度14℃

全国的に寒~い1日

石垣島の14℃は贅沢な気温だと思うのですが・・・

猫たちは電気ストーブの前に大集合

最低温度14℃

南国体質な猫たち  一向にこの場から離れません。。。


Tシャツ1枚の日と北風ビュービューの日が交互に来るので

体調管理が大変な島の気候です

風邪引きさんも多いのですよ~

黒糖ジンジャーシロップで自己免疫力UPしてくださいねニコニコ


寒いので体の温まる食事を・・・と前から気になっていた

桟橋通りに出来た「高さんの店」に行ってきました

最低温度14℃

カメがトレードマークなんですね

ちなみにHawaiian grottoもカメマーク

最低温度14℃

中華と島の野菜を組み合わせたメニュー  豊富です

最初に出てきた 鳥のカラ揚げ  本格的な味付けの衣で美味し~

島野菜のオコゲ  

最低温度14℃



名前忘れた。。

最低温度14℃

サッパリめのラーメン

あんかけ焼きそばも頼んで食べ過ぎ~~ぶーん


お陰で体もポッカポカ

こんなに食べたら 脂肪も燃焼させないとダメですね炎


「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com






Posted by シロ at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。