2011年05月16日

産業まつり ありがとうございました!

14日・15日の2日間会場でお会いできました

みなさま、ありがとうございました

産業まつり ありがとうございました!

お陰さまで、石垣島スパイスマーケットのブースはずっと盛り上がっておりまして

「金のジンジャーシロップ」をたくさんのみなさまに味わっていただきました~

バイヤーさんもこの通り島ぞうりですよ~

お似合いです、山本さん赤しまぞうり

産業まつり ありがとうございました!

来年は島ぞうりより、もう少しタイムスリップしてバイヤーさん用に

クバぞうり又はアダンで編んだぞうりで過ごしてもらうっていうのはどうでしょう



こちらはスパイスマーケット物販販売コーナー

産業まつり ありがとうございました!



会場内はミンサー織りの体験やシーサー作りなども出来ます

産業まつり ありがとうございました!


こちらはジャージーソフトクリームのパーラー

産業まつり ありがとうございました!

今、辺銀食堂さんのデザートメニューでコラボ中なんですよニコニコ

産業まつり ありがとうございました!

金のジンジャーシロップはアイスクリームとの相性抜群です

シロップを乳製品に合わすと生姜の辛みよりも黒糖の甘みが強調されますので

子供さんには特におすすめ

保存料、防腐剤など一切使用しておりませんので安心です

アイスクリーム以外でも ヨーグルト 牛乳などにもぜひ~流れ星





「黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com






Posted by シロ at 10:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。