2011年09月09日

ジョギングコース

だいぶ朝夕と過ごしやすくなってきた石垣島

先週末からとりあえずは夜間断水もなく水が使えるようになりましたが

まだまだ十分ではないなので、大事に使わないとタラ~

先日から始めたジョギングにはピッタリの気候です

走るコースは毎日違い、方位学をみてその日の吉方向に走っています

ジョギングコース

ここ新栄公園は走りやすいのですが何周もすると飽きるので

景色を見ながら走ったり歩いたりしています


沖縄本島や台湾からの大型船の港です

ジョギングコース

最近は週に数回台湾からの観光の方がこの船でやってきます



ジョギングコース




この辺は車の通りも少ないし、海からの風を受けながら走っています


マリーナ付近

ジョギングコース


そして西表島に沈む夕日を見ながら

ジョギングコース

1年前までは夕陽の時間はお店の夜の営業準備の時間

中々こういう時間はなかったものですから、嬉しいですねニコニコ

太陽の沈む位置が季節とともに西表島の西から東に変化するんですよね

竹富島に住んでいた時は毎日、西桟橋か星砂の浜に見に行っていましたから

(時間が永遠にあった頃ですね)

今は時間は永遠にはないんですけど、時間は概念、自分で創るモノ

冬までにはジョギング&ウォーキングで2時間コースが目標~

現在40分で膝や腿がプルプルしてますから。。。ガ-ン




『ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ』ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com



Posted by シロ at 10:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。