2011年09月18日

パワースポット?!

台風15号は沖縄本島の近くでウロウロと・・・

石垣島は不安定ながら ほぼ晴れています


最近話題のジェラード屋さん ミルミルさんへ行ってきました

パワースポット?!

このジェラード屋さんのある皆野宿岳(みぬしゅくむい)は日本で唯一

グリーンフラッシュ(日が沈む一瞬に現れる緑の光を見ると永遠に幸せになれる)が見れるところ

右下の写真がそれ

パワースポット?!

以前、人気女性ファッション誌 SPUR の石垣島パワースポット特集に

出ていて、ずっと気になっていたんです

皆野宿岳以外にも川平湾のある場所や於茂登岳の北側とか

石垣島には自然からのパワーの強い場所がたくさんあるらしいです。。。


ちなみに「黒糖ジンジャーシロップ」もぬちぐすい(命の薬)なお土産として

掲載されましたピース

パワースポット?!



道路から「ここかな??」と右折した途端

この犬がすごい勢いでお迎え というか車の先導係??で走ってきた~

なんか喜んでいる。。。アップ

店の前までダッシュしたら疲れちゃったようです汗


パワースポット?!



本日チョイスしたのは  塩黒糖&紅芋

パワースポット?!


夕陽の時間まではいれなかったけれど

高台からの景色は気持ちが良いですね

リフレッシュキラキラ 



台風の時の夕日は強烈な「ムンク・叫び」 の色なんですよね~


パワースポット?!


台風前の夕陽も独特な色で、空が黄色くなり綺麗なような、怖いような感じです

今度撮影できたら載せますね




「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com








Posted by シロ at 12:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。