2011年09月19日

ちらっとイベント情報

沖縄本島の近くで迷走中だった台風15号

少しづつ北上しはじめましたね

今日の石垣島は風は弱まり雨模様

ちらっとイベント情報

さて現在決まっている10月の予定をお知らせしたいと思います

まずは東急田園都市線 多摩プラーザのお洒落な駅ビル

たまプラーザテラスで10月17日~10月31日

「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」を販売いたします

売り場は東改札を出てすぐ左側のイベント店舗 テラスハッチです

この期間中 販売する全国選りすぐりの品は雑誌にも商品掲載予定です

こちらも掲載されましたらブログでご紹介しま~す



ちらっとイベント情報




そして初めての関西圏イベント

LOFT梅田が10月5日リニューアルオープンします

LOFT梅田さんはナチュラルな美容やアロマ製品が充実しています

「黒糖ジンジャーシロップ」は試飲も出来ますので味見していただき

美味しさと代謝アップ効果を実感してみてくださいね



どちらも近くなりましたらもっと詳しいご案内をさせていただきます

お楽しみにハート













「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com




Posted by シロ at 09:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
あの辺りには酒場が少なく、LOFT梅田が工事していることさえ知りませんでした。
期間中に、のぞいて見ます。
がんちゃんもユキさんもお元気そうで、何よりです。
Posted by Hiro at 2011年09月20日 13:31
大阪での販売は初めてなので、ドキドキです♪
2Fアロマテラピー売り場のインナービューティーコーナーです。
ぜひぜひ!
たまには大阪に行きたいで~す。
Posted by ゆき at 2011年09月20日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。