2011年10月11日

ヒーリングカフェ blue moon oasis OPEN

今日は曇り 気温は28℃

ヒーリングカフェ blue moon oasis  OPEN

お昼にテクテクと登野城方面に5分歩きまして

白い壁にブルーのドアが目印のお店

ヒーリングカフェ blue moon oasis  OPEN

大川ココストアを東に50mほど4号線沿いです


明日オープンのblue moon oasis


店内に入ってビックリびっくり!

ヒーリングカフェ blue moon oasis  OPEN

98年に描いた私の絵が・・・

ハーモニーベル担当のふーちゃんがご購入後、大事にしてくださって

この機会にまた目にするとは感慨深いです

ありがとうございます ペコリ



ヒーリングカフェ blue moon oasis  OPEN

リフレクソロジー&ヒーリング担当 後藤さんとの出会いは

かれこれ6、7年前、琉球空手道場パンチ!




インドへ修行にいったり、先日は東北地方への支援のヒーリングイベントを企画したり

今では行動力ある癒しの人ですねキラキラ 




今日はひと足お先にスパイスたっぷり特製カレーいただいてきましたっ

ヒーリングカフェ blue moon oasis  OPEN

野菜がたっぷりなのが嬉し~

スパイシーで深い辛みで代謝UP炎

食後に飲んだ島豆乳のチャイもGOOD!!

黒糖ジンジャーシロップのドリンクメニューも企画してくださっているんですよ

ぜひ~ハート








「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com
  




Posted by シロ at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。