2011年12月19日

アクリル絵の具でイラスト&ザ・マジックアワー

今日は空は明るいのに土砂降りになったり

また止んで、また降ってと慌ただしい~汗

アクリル絵の具でイラスト&ザ・マジックアワー

最高気温は20℃です

昨日、一昨日とジョギング再開したのですが

体力は微妙に後退していて

振り出し近くまで戻っておりましたガ-ン

この天気じゃ 今日も練習はパスダウン





先日からアクリル絵の具でイラストを描いています

アクリル絵の具でイラスト&ザ・マジックアワー

最初は年賀状を何パターンか描いてプリントしてみたら

ピンクは黄色に赤は紫に印刷されてしまい

プリンターが調子悪いことが発覚

なので色々と慌てています。。。

通常業務の印刷には支障ないのでこのまま続行かーー

年賀状以外でもメッセージカードのイラストなど

一種の現実逃避か・・・花火2




先月かな、久々に面白い映画DVDを観ました

三谷監督作品「ザ・マジックアワー」

人気の役者が勢ぞろいで出演していまして

キャラ設定、ストーリー、いつもながらのドタバタ喜劇ゲラゲラ笑えました

役者さん達の演技が最高ですねキラキラ 

素晴らしく楽しい映画テレビ







「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com




Posted by シロ at 14:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。