2011年12月22日

石垣島マラソンまであと1ケ月!!

昨日はポカポカ陽気だったのに晴れ

石垣島マラソンまであと1ケ月!!

夜になって雨

急に冷えてきました

雨の中でも何人もジョギングしている人を見かけました

あと、1ケ月ですものね

そろそろ、計画を立てて取り組まなきゃ





昨夜はイタリアン

石垣島マラソンまであと1ケ月!!

キノコのピザ やペンネ、ローストビーフのサラダ

モリモリ食べました

が、薄着すぎたのか首がスースー

痛くなってきましたので

眠る前に

ゆっくりと首をお湯で温めて

ジンジャーハーブティで体の中も温めうさぎ

目まで温めました


石垣島マラソンまであと1ケ月!!

色々な温めグッズが出ていますね




最近はこの2匹もひっついて昼寝

石垣島マラソンまであと1ケ月!!

冬になると猫の毛は伸びてモサモサあしあと黒

頬ずりが気持ちいい~

猫たちは顔を付けられると「ばっち~怒り」とばかりに

速効で体をなめて洗っていますベー





「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com



Posted by シロ at 15:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。