2012年01月13日

今期初・波照間黒糖届きました!

20℃の曇り空です

今期初・波照間黒糖届きました!

冬の花、椿が鮮やかな赤い色で咲いています



先日、伊勢神宮のお守りをいただきました


今期初・波照間黒糖届きました!

ご利益がつまっている気配を感じるカッコイイお守りUP

肌身離さず持っています





調子がイマイチだった車は

ラジエーター&パワステの修理にだしたら

すこぶる調子よくなって帰ってきました

この前までは車庫入れなどのの時に、パワステがオモステになり

何度も切り返して、急に運転下手になっていたのですが

クルクル軽々の取り回しです車



そんな調子で本日は港へ



今年 お初の波照間製糖工場からの荷

新モノの波照間島黒糖を港に取りに行ってきましたよ~

今期初・波照間黒糖届きました!

船から続々と出てくる黒糖

今期初・波照間黒糖届きました!


海の香りたっぷり~

ハワイアングロットは上の写真の5倍ほどの重さの箱なので、

波照間海運のお兄さん達が車に載せてくれます
 
(いつもありがとうございます ペコリ)

ぜひ、初モノ黒糖で作った

「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」味わってくださいねピカピカ


港の猫たちはのんびり~

今期初・波照間黒糖届きました!

今期初・波照間黒糖届きました!





「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com






Posted by シロ at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。