2012年01月22日

石垣島マラソン~完走~アトム通貨

朝6時すぎに起床すると、外は雨ザーザー雨

早朝が雨降りでも止むことが多いので不安ながらも

傘やカッパを持たずに出発

石垣島マラソン~完走~アトム通貨


市長や具志堅用高さんの挨拶を寒さで震えながら聞き(ちなみに気温17℃)

スタート時間の9時には雨はほぼ止みました~

登野城漁港辺りではだいぶ空も明るくなってきて


石垣島マラソン~完走~アトム通貨

730交差点、新栄町を過ぎ、新川の頃には

だいぶ疲れてきまして、また小雨が・・・


給水ポイント3ケ所で生き還り、沿道の応援の声や

知り合いも走っていたり、

10キロコースは女性ランナーも多かったので

人が頑張っているのを見ては励みになりました汗

最後に競技場のグラウンドを1周するのがきつかった~がーん

1時間15分以内にゴールしたいと思っていたので時計を見ながら

自己タイム1時間12分でゴール

順位はまんなかへん(ちなみに制限時間は1時間半以内)

なんとか完走~


走り終えてスニーカーを脱いだら

足のつま先に血豆ができ、

靴下にミュールという変な足元で仕事しています


大田民芸さんデザインのマラソンTシャツ&完走メダルGet !!



22日から24日までの3日間


石垣島マラソン スペシャルサービス期間

ハワイアングロットでは

「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」通常価格1050円が

アトム通貨800馬力で購入できます




そして完走メダルのご提示でオリジナルドライハーブティをプレゼントふたば


石垣島マラソン~完走~アトム通貨

ハーフまたはフルマラソンランナーの方はもっと雨に降られたでしょうから

この後、風邪などひかないように温かくしてお過ごしくださいね

今夜は熱いお風呂&黒糖ジンジャーティでポッカポッカサクラ





「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com







Posted by シロ at 15:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。