2012年02月16日

ジタンダの鼻の色

定休日の昨日は25℃の夏日

Tシャツ&ジーンズだったけど

今日はまた北風?!肌寒くてニット着用です

交互に暑さ、寒さがやってくるので周りでは風邪をひいている方も多いです


ジタンダの鼻の色

昨日は頭皮用のブラシでシャンプー時にマッサージ

頭のマッサージをちゃんとやっていると顔にも張りが出るらしい。。。

頭と顔は繋がってますからね







さて、今日のジュースはスッキリ酸味を効かせて

ジタンダの鼻の色

ミックスジュースの時の

「黒糖ジンジャーシロップ」の量はお好みですが

私は5ml~10mlくらい

フルーツ本来の甘さもあるので控えめに入れています

最近は夕方に飲んで夕食の量を少し減らすようにしています

お肌の調子もいいですよ~



ジタンダも体調バッチリ~

ジタンダの鼻の色

ジタンダの調子の良し悪しを見るのは鼻の色

今はピンクピンクサクラ

すこぶる調子良さそうです







「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com



Posted by シロ at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。