2012年02月21日

new「塩ジンジャーシロップ」生姜&塩&麹で作りました

新しいシロップは石垣島の美ら海をイメージしました

石垣島の塩と玄米甘酒(石垣島産玄米・麹)で手作りした

ノンアルコールの生姜シロップです



new「塩ジンジャーシロップ」生姜&塩&麹で作りました




ラベルのリースデザインも「黒糖ジンジャーシロップ」とちょっと違うんですよ~

お気づきでしたか???


使い方は「黒糖ジンジャーシロップ」同様、

お湯や牛乳、豆乳で割ってドリンクとして

パンケーキやアイス、ヨーグルトにかけたりはもちろん

new「塩ジンジャーシロップ」生姜&塩&麹で作りました

「塩ジンジャーシロップ」は野菜やお肉料理に調味料としても使えるんです!



サラダのドレッシングやハンバーグの隠し味

豚肉にまぶして焼くだけでビックリするくらいのうま味がでますよ

new「塩ジンジャーシロップ」生姜&塩&麹で作りました



今、健康誌や美容雑誌でも話題になっている発酵食品・美肌食材

塩麹、甘酒、酵素ドリンク  etc・・・

発酵によって栄養価、吸収力、旨味がUP

「塩ジンジャーシロップ」は

生姜&塩&麹のパワーで内側からアンチエイジング

腸内環境の改善、新陳代謝を促します


new「塩ジンジャーシロップ」生姜&塩&麹で作りました





インナービューティー効果抜群の

「塩ジンジャーシロップ」原材料

玄米甘酒・砂糖・生姜・塩・レモングラス・ミント・ホワイトペッパー

内容量120ml

賞味期限 製造日より3ケ月

価格 1050円(税込)




3月5日発売開始

限定314本

期間限定ですが生産数量に限りがある為、

なくなり次第 終了させていただきます

なにとぞご了承くださいませ


塩ジンジャーシロップ×黒糖ジンジャーシロップ

合わせてのご注文も可能です

今まで通り ご注文フォームからのご記入となりますが、

ご注文受付は3月5日からとなります

もうしばらくお待ちくださいませ




まとめ買いがお得!!

10本以上のご注文で送料&代引き手数料が無料

例)塩ジンジャーシロップ×5本
  黒糖ジンジャーシロップ×5本

合計10本のご注文も可能です

new「塩ジンジャーシロップ」生姜&塩&麹で作りました


プレゼントに最適なギフト袋をご用意しております

new「塩ジンジャーシロップ」生姜&塩&麹で作りました

シロップ1本がぴったり入る大きさです  1枚100円(税込)

3月14日 ホワイトデーにいかがでしょう流れ星




新しくなった通販TOPページもご覧くださいね
「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト
http://www.ishigaki-ginger.com




Posted by シロ at 13:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。