2012年06月24日

日曜日のネコ達~夏のドリンクジンジャーシロップ

のどかな島の日曜日

ピーカン&日陰は南風が吹き抜けて気持ちがいい~やし


こういう天気の日はレモングラスの収穫

夏の間はスクスク育つのですぐ収穫できます

日曜日のネコ達~夏のドリンクジンジャーシロップ

カットして洗ってドライ

黒糖ジンジャーシロップ作りにいっぱい使うんですよ~






暑くても寒くてもマイペースのジタンダ

日曜日のネコ達~夏のドリンクジンジャーシロップ



相変わらずリラックマのエコバックにすっぽり入るのが日課のちび美

日曜日のネコ達~夏のドリンクジンジャーシロップ



最近、かつおぶしばかり食べているカポ

日曜日のネコ達~夏のドリンクジンジャーシロップ




夏バテしらずでいきたいと思います

夏は気温と体温の差が少なくなるので、意外にも

冬より免疫力が落ちると雑誌に書いてありました

冷たい飲み物ばかり飲んでしまうし・・・

冷たいドリンクにも「黒糖ジンジャーシロップ」をプラスして

体の内側は温めてくださいね

私が良く飲むのは、豆乳+黒糖ジンジャーシロップ

グレープフルーツジュース+黒糖ジンジャーシロップ

ブレンダーでミックスジュース(アボカド+バナナ)を作る時も

黒糖ジンジャーシロップをスプーン1杯入れています

毎日の生姜と黒糖パワーですっかり冷え症を回復した私

真夏でもヒヤッと冷たかった手足が今では温かい

そうしたら免疫力アップで風邪もひかなくなりましたニコニコ

日曜日のネコ達~夏のドリンクジンジャーシロップ

体にやさしい「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」



リニューアルしたオンラインショップ
http://www.ishigaki-ginger.com







Posted by シロ at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。