2012年07月17日

ガーデンパナさんに行ってきました

雲が多いながらも、今日も暑い1日です

ガーデンパナさんに行ってきました

川平への納品帰りに崎枝のガーデンパナさんへ寄り道~

ガーデンパナさんに行ってきました


広い敷地のハーブガーデンは眼下に海を眺め最高のロケーション

ガーデンパナさんに行ってきました

きれいに手入れされたハーブを眺めているだけで癒されますが

「パラソルの下でハーブティ」なんて優雅な時間も過ごせちゃうんです





私のお気に入りガーデンパナさんスパイスはこちら

ガーデンパナさんに行ってきました

炒めものに使うと劇的に美味しくなる「チャンプルの素」

ピリッと辛い「オニオンソルト」は茹でたブロッコリーにかけるのが好きです





「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」オンラインショップ
http://www.ishigaki-ginger.com



Posted by シロ at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
シロさん
初めまして、沖縄から連絡しております。
今回「チバリヨー!全国ゴーヤ料理レシピコンテスト2012」を開催することになりました。
ぜひ本コンテストに挑戦していただきたいです。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by おきレシ at 2012年07月19日 10:48
おきレシ様、メッセージありがとうございます。
早速サイトを拝見させていただきました。
ゴーヤといえばチャンプルーを作ることが多いのですが、
オリジナルレシピを考えてエントリーしてみたいと思っています。
Posted by シロ at 2012年07月21日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。