2012年08月27日

イタリアン三昧 コンキリエ

昨夜は台風15号の風の音が上空からゴーゴーと聞こえていましたよ~びっくり!

イタリアン三昧 コンキリエ


不安定な天気ながら、意外と行動はできる範囲の雨風でして


久々に車を飛ばして外食に出掛けました食事

イタリアン三昧 コンキリエ

名蔵湾を見下ろすイタリアンレストラン コンキリエ

夕陽の時間はテラス席が素敵ですが、

今日は強風&雲多し ですから室内の席でゆっくりとお食事


私のおススメは 「温野菜バルサミコソース」

イタリアン三昧 コンキリエ

ジャガイモはホクホクですし、キノコ類も美味


この後、ガーリックチキン、パスタ2品、ラザニアって・・・

完全に頼みすぎですわ~タラ~

コンキリエのパスタの量は一皿150g近くあると思うんですよ


家に帰ってから、しばらくお腹がいっぱいで動けなくなっていました~

腹八分、、、、心掛けないと ですね






「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」オンラインストア
http://www.ishigaki-ginger.com




Posted by シロ at 12:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。