2012年10月04日

ジンジャーハーブティー

台風から1週間が経ち、池になっていたベランダの水が

やっとひきましたタラ~

リビングは依然雨漏り中で、猫のチビが天井から垂れてくる水滴を

目で追っています(さすがの動体視力です)

ジンジャーハーブティー
雨漏り見張り番 チビ美



季節はすっかり秋めいて過ごしやすいです

日中は太陽の日差しが眩しく、朝晩は涼しく、湿度も少なめなので

まるでハワイのように快適~やし

朝、ハーブティーを1ℓほど作りポットに淹れて

飲むのを習慣にしたところ、すこぶる調子が良いです

高めだった血圧も最近は正常ですし、頭もスッキリニコニコ

ジンジャーシロップを入れるジンジャーハーブティはこの季節にピッタリです

体を内側から温めてくれますし、

ご存知の通り、生姜の効能で免疫力UPします

ジンジャーハーブティー

ハーブティー以外でもお好きな紅茶やお湯でも

美味しいジンジャーティーが出来ます



常々、適度な運動もしたいと思っているのですが・・・

琉球空手の稽古再開は、適度な運動じゃないし・・・

このブランク、ハードな筋トレについていけないはずベー

去年やっていたジョギング?!

足の爪がとれてから走ってないし・・・

なんだかんだと理由を作って、二の足を踏んでいます


もう少し涼しくなったら考えよー電球



「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」オンラインサイト
http://www.ishigaki-ginger.com






Posted by シロ at 15:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。