2012年11月03日

ところてんダイエット

雨続きだった島の天気がやっと回復して、晴れ間もみえています

今日は「石垣島まつり」でパレードもありますから

天気が良くなってよかった、よかったくすだま


夏の台風を持ちこたえたプルメリアの花が次々と咲いています

ところてんダイエット

プルメリアの花はまだ綺麗なうちに一輪ポロっと下に落ちてしまうんですよね

一か所にまとまって咲くから、次に咲く花の為に早々に落ちてしまうのか?!

潔いな~流れ星



食欲の秋ではありますが、最近ジーンズがなんかきつくなってきたような・・・タラ~

いやな予感に

久々に体重計に乗ってみたところ~~がーん


ダイエット決定ですね、、、、、

このままいくとスキーニー履けないぞ汗

とりあえずは、夕食の炭水化物をやめてみようかなと

ところてんを買ってきました

(ところてんは昔から大好き。昔は島には売っていなかったんですよ)

ところてんダイエット

友人が「ところてんに黒糖ジンジャーシロップを入れてるよ」って教えてくれて

それ以来、三杯酢にシロップを少し垂らして食べるのにはまっています

それは美味しいのですが、ダイエットとなると、続くかな???


まっしばらく夜だけ我慢してみますか。。。



ところてんダイエット

だいぶ島も朝晩が涼しくなってきました

ジタンダのモフモフの毛が気持ちいいで~すあしあとピンク



「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」オンラインストア
http://www.ishigaki-ginger.com










Posted by シロ at 15:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。