2012年12月29日

今年1年ありがとうございました

あっという間に2012年12月が過ぎていきました

今年1年ありがとうございました


島の冬の天気は暖かい日、寒い日が交互にやってきます


石垣島は温暖だから風邪をひく人もいないだろうと思われるでしょうが

そんなことないんです

今日は晴れてTシャツで過ごす→翌日は北風が吹いてフリースを着こむ

というように

この目まぐるしい天気の変化に体がついていかずダウンダウン

風邪をひく方が多いのです

島の冬の最高気温24℃~最低気温13℃くらい

本日はTシャツですが、明日からまた寒くなりそう~


今年1年ありがとうございました



みなさま、今年もありがとうございました

明日、12月30日(日)~1月2日(水)まで

お休みさせていただきます

通信販売のご注文は随時受け付けておりますが

発送は1月3日(木)~となりますので

ご了承くださいませ


来年もどうぞよろしくお願い致します

皆さま、よいお年をお迎えくださいニコニコ



1年の締めは美しい歌声で♪




「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」オンラインストア
http://www.ishigaki-ginger.com




Posted by シロ at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。