2013年02月17日

ジンジャーミックスジュース

晴天で爽やかな天気の石垣島です


ハーブを乾かすのにも最適な気候

早速、月桃やミント・長命草、よもぎをいっぱい摂ってきました

ジンジャーミックスジュース



このドライハーブは通販でご購入いただくと付いてくるミニプレゼントです

体の温まる、美味しいハーブティーが作れますよ~

ジンジャーミックスジュース





こちらは私の健康&美容のため毎日飲んでいるミックスジュース


ジンジャーミックスジュース

ミックスするのはフルーツ&黒糖ジンジャーシロップ

私必須はアボカドと豆乳

この2つ、お肌や髪の毛に効いている気がするんですキラキラ 

このほかはその日あるモノ

バナナ・ヨーグルト・グレープフルーツ・レモン・プルーン・ほうれん草  etc


島のフルーツの季節はパインやパッションフルーツなどでスムージーにすることも


このミックスジュースのおかげか今年の冬も風邪もひかず

すこぶる調子がいいです


ぜひ、お試しくださいませ


「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」オンラインストア
http://www.ishigaki-ginger.com














Posted by シロ at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。