2013年03月07日

新石垣空港開港

今日は快晴晴れ

ぱいぬしま空港 開港にはピッタリな爽やかな青い空です

先日、「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」の納品で

ひと足早く 行ってまいりました

新石垣空港開港

駐車場からは海が一望できます

新石垣空港開港

ターミナル内

黒糖ジンジャーシロップはJTA側にある

石垣市特産品販売センターさんにて販売していただくことになりました

その通りをはさんで向かい側にジェラード人気店 ミルミル本舗さん

こちらではミルミルさんとのコラボ商品

黒糖ジンジャージェラードがいただけますよ~

新鮮なミルクと黒糖の自然な甘みとほんのりジンジャーが効いて

大人味のジェラード ぜひお試しください

クセになる味ですソフトクリーム





昨夜は牛肉コロッケをたんまり作りました

合びき肉と玉ねぎを炒める時に「塩ジンジャーシロップ」を大さじ1杯入れたら

素材の味がまとまってとっても美味しくできました

新石垣空港開港

素朴な味で何個もいけちゃいます~




「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」オンラインサイト
http://www.ishigaki-ginger.com




Posted by シロ at 10:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。