2013年03月18日

パンにも

現在、カミナリがかなり近くで鳴っています

昼間だというのに空は厚い雲に覆われていて

辺りは夜のような暗さ




去年の12月にやってきたシロ

パンにも

当時はまだあどけない子猫顔でしたが・・・


だいぶ成長しました

パンにも

性格はかなりのおてんば&気が強いので

私の手足はひっかき傷だらけです うわーん





島でお気に入りのパン屋さん パン ドゥー ミー

パンにも

クロワッサン生地にお砂糖シナモンが入ったシナモンロールは必ず買いでして


他にもフランスパンにソーセージ&マスタードが入ったパン(すぐ売り切れます)

モンブランパンも絶品


私流、美味しいパンやさんの見つけ方は

とにもかくにも

フランスパン

クロワッサン

が美味しいこと(自分好みの味ってこと)


ここのはどちらもOK




トーストにバター&黒糖ジンジャーシロップをかける朝食もおススメです

パンにも

朝食に糖を摂取すると脳が働きだします

朝食抜きや糖不足で仕事に向かうと脳がエネルギー不足で

昼食がついつい脂っこいモノ、高カロリーのモノをチョイスするらしいです

ダイエット中の方も朝食はぜひぜひ食事

年末に始めた私のダイエットはカミングアウト・・・

一応2kg減であと3kg減らしたいです炎



「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」オンラインストア
http://www.ishigaki-ginger.com





Posted by シロ at 10:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。