2013年10月19日

秋の気配

最近は朝晩は涼しくなり過ごしやすくなった石垣島です。

まだ日中はエアコンの世話になっておりますが、

眠るときは窓を少し開けると涼しい風が入ってきて快適です。

つい先週までは家でもずっとエアコンをつけていたんですよ〜


さて、9月は1度もアップしなかった

このブログ(。-_-。)

言い訳的しちゃいますが、

PCに向かう時間がつくれず、、、

まかない料理も作っていなかったのでレシピ更新もできず。。。

そして、まさかのPC4年目にして、システム故障(泣)

最近、新しいPC届き、、、

使い勝手が変わり、まだ慣れず


という状況でしたm(__)m

早く新しいPCに慣れるようがんばってUPしていきますので

これからもどうぞよろしくおねがいします。

それにしても歳とともに変化への順応性が大変になっていく〜(汗)



この季節に台風が関東を北上するのも珍しく、大きな被害をだしていますね。

こちらはまた新しい台風もできております。

暑くなったり、寒くなったり

季節の変わり目、体調には気をつけてお過ごしください。

ジンジャーシロップで自己免疫力UP、疲労回復でいきましょう♪♪♪



ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップオンラインサイト
http://www.ishigaki-ginger.com



Posted by シロ at 11:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。