2014年11月30日

にごり黒糖ジンジャーシロップが賞をいただきました

昨夜は寝苦しい暑さで数か月ぶりに扇風機を回して寝ました

今日も夏日の石垣島です

11月14日~16日那覇市で開催された離島フェア2014に出展してまいりました

嬉しいことに「石垣島のにごり黒糖ジンジャーシロップ」が優良特産品優秀賞に選ばれました

にごり黒糖ジンジャーシロップが賞をいただきました

優秀賞に選ばれるのは数ある商品の中から3点のみです

沖縄県知事より賞状と立派なタテをいただきました

今回は八重山商工生とコラボした商品もデビューさせて

女子高生7名と一緒に販売という楽しい3日間

おかげさまで商品は完売!!!

たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました

NHKやRBCに出演したり、ラジオの生放送に出演したりと面白い体験でした

にごり黒糖ジンジャーシロップが賞をいただきました

この賞を励みにこれからも日々精進してまいりたいと思います

にごり黒糖ジンジャーシロップは製造過程でわずかしか取れない「にごり層」を

瓶詰めした濃厚なシロップです

ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップと比べ、素材感が強く

黒糖のミネラル感もたっぷりの味わい

ホットミルクで割ったり、お料理の隠し味にもおいしさが引き立ちます


オンラインサイト
http://www.ishigaki-ginger.com






Posted by シロ at 12:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。