2016年03月10日

塩ジンジャーシロップ♥フルーツジュースでデトックス

夏と冬をいったりきたりの石垣島

Tシャツで過ごしていたかと思えば、今朝は冷えてニット着用

この気温差が体調を崩す原因で、周りには風邪、インフル、ノロ・・・

そんな私も 珍しく 週明けから体調を崩し

食欲不振汗

いっそデトックス週間にしてしまおうと思っております

まずは弱った胃に優しいフルーツジュース

ベリーの色がかわいい元気の出るジュースができました


塩ジンジャーシロップ♥フルーツジュースでデトックス

材料(1杯分)
キウイ1/2
バナナ1本
冷凍ベリー20g
ヨーグルト大さじ2
塩ジンジャーシロップ大さじ2

バナナ1本入れたので割と甘めだけれど、ベリーの甘酸っぱさがあるから美味❤︎

塩ジンジャーシロップはアミノ酸たっぷりで体力が落ちた時に効果的です

シンプルにお湯割りすれば「飲む点滴」と言われている甘酒の味に

季節限定シロップですのでお早めにどうぞ


ジンジャーシロップ オンラインサイト
http://www.ishigaki-ginger.com



Posted by シロ at 14:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。